夏のおもひで

東京は秋の雰囲気らしいですが、大阪は絶望的に暑い・・・
とは言え、動態保存してますから何とかせねばと思うのです。
昨日は奇跡的に湿度が低く風が涼しい夕方でしたのでやっとこさ運動を。

イメージ 1
いつもの海底トンネル2つ抜けると此花区舞洲にでます。

イメージ 2
なーんにもない空き地、オリンピック誘致失敗の無駄使い。夜は珍走団のたまり場。
今度は公設の外人向け賭場ができそうですが。

閑話休題、ふとClassic Alfaで買い物したのですが、
イメージ 3
割れてるやん、欠けもあるし(泣き)。

イメージ 4
なんか胡麻化してるし(怒)。

文句言って返金してくれることになりましたがUKに返送しなあかん。
着払いってあるんやろうか?