アウター&床張完了!

どんどん進みますよ~、おっちゃん、残業バリバリで頑張ってはりました。週二回ぐらい高槻まで覗きに行っておりましたが、変化が早くて細かく写真が撮れてまへんねん。
 
イメージ 3
溶接中・・・、ガッチリとめてね
 
イメージ 4
後ろはこんな感じ。宙ぶらりんだったジャッキポイントもスッキリと。
 
イメージ 1
右が終わって今度は左です。アウターは溶接済み、このあと床を張ったようです。古い部材を一度に全部除去しないのはボディが歪まないためですね。
 
イメージ 2
数日後にはシート位置も調節済みになっております。一部錆がありますが、これは塗装時に磨きますのよ。
 
次回はオタフクにしたい方必見、ボディの割礼よん(ま、お下品ね)。