プラグを変えてみた

GTV6は快適な通勤車として何の問題もなく活躍中です。
先週、大山ツーリングにお呼ばれしました。
イメージ 1
 
五目イベントなのでいろんな車が見られて面白い。
白猫#35さま、
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子のよいV6ですが、プラグは貴重な当時ものGolden Lodge2HLです(さすがにピンクではない)。
以前GTAにBosch Platinum4+を付けた事がありましたが、非常に調子が悪くすぐにお蔵入りになっていました。
ただこのプラグ、W124には非常に良かったのでインジェクション向きのようです(現代車用だから当たり前)。
せっかく大山まで行くので使ってみました。
 
イメージ 3一応、金色です。80年代はルーカス製?
シルバーロッジもあるそうで(詳細不詳)。
イメージ 2
電極はないと聞いていましたが、よくみると4本足です。
旧式のL-ジェトロですが、きれいに焼けてますなあ。
 
 
変えた印象、よーわからん。燃費は良いです。リッター10kmぐらいです(含む一般道)。