2014イタジョブ、暑くて涼しかった・・・

5月18日は第10回イタリアンジョブ記念大会でした、パチパチパチ~
関西からは十分日帰りの距離ですが、今年はアルファディ欠席にて
お泊りが無いので前日は長浜の須賀谷温泉に1泊しまして参上仕り也。
 
イメージ 1
お頭さまの訓示にて開会。
 
イメージ 2
我がGTV6と同じ色、83年式のようで神戸の方。
オーナーとはお話しできませんでした。
 
イメージ 3
アルサロマン登場! 持ってけ泥棒状態(失礼!)。
 
イメージ 4
で、こんなん頂きました。131好きですねん、レーシング買いかけた経験あり。
ELSE DESIGN馬場さま、ありがとうございます。お車見そびれちゃいました。
馬場さんは飛行機を書くのが特にお好きとのことで、以前Fw190の絵書いてねと
お願いしておきながら、写真送ってません、すんません。
 
イタジョブはお頭の古いイタ車が好き、という気持ちが一貫して開催されており
支えているスタッフも皆さん楽しみながらやっている感が非常に感じられる
好感の持てるイベントです。
 今年は暑かったけど、木陰で昼寝できてゆったりした時間が過ごせました。
ありがとうございました。