プラグ

GTAは9月車検で Yメンテへ。エキゾーストが垂れてる件も一緒に診てもらっております。10月12日のリエゾンに出る予定ですの。
 GTV6はパンダの出現で乗る機会が減っているのですが、それだけでなく気になっていたのは例のPlatinum4です。元はジュリア向きということで購入したものの全くダメでしたが、8本もモッタイナイのでV6に試していました。
しかしよく調べるとボッシュは熱価がNGK6番相当のようで、V6は本来7番が適応だから暑がりエンジンにエエのん???
イメージ 1
そこでイリジウムですよ。ポンチかしめ型(取れない)
にこだわっております。ねじ式だと結構端子緩むんです。
 
イメージ 2
案の定、真っ白けっけ。イクないね。
 
心配ネタはひとつ減りましたが、プラグホールがオイルまみれ・・・
V6の弱点だそうですが、ヘッドカバーガスケット交換決定orz・・・