ホントはイタジョブ前にやりたかった事

 夏休みになってやっと更新~w
 
7月ネタですが、イタジョブ用にVer.upするべく準備していたのが、
ステッカーの張替え!
です。白フク姫は1972ハラマ(うるさいイタリア語でますよ)の36番車(#776160)の仕様をお手本としておるのですが、初めに作ったとき鮮明な写真がなくて間違いがあったのです。
それはステッカーの枠の色が違ううう~。
カラー写真を見つけたときショックでした。まあ、普通判らん話ですが。
イメージ 1
元の姿です。 このベッタリひっついたサークルを張り替えます。ドライヤーであぶって剥がしますが、心配だったのは緑のラインも一緒に取れへんかということでした。しかし意外にも重なっている部分は簡単にはがれるのね。 しかーし、
 
イメージ 2ヤッパリ、糊が残るのだ・・・ コレがやっかいのは皆さんご存知ですな。
休みだけど仕事の時間だ、続きは今度。