いよいよ

エンジンが良くなりますと、次はボディです。買ったときから床の状態がよくないのは気付いていましたが、普通のベローチェのように選べるタマがある訳でもなく予算も限られていましたので納得はしていました。で、走れるようなると綺麗な厚化粧塗装が割れてきたんですな。つまり、しなっとる訳です。ためしにアウターシルの割れをつつくとお約束!大穴開きましたがな。フロアもごらんの通り、インナーシル切って補修してありますが裏は完全にミルフィーユ状態で誤魔化すためにFRPが張ってありました。これではまともにサーキットなど無理であります。
イメージ 1
 
下の写真は板金屋に入れるため、少しでも工賃浮かそうと自分でパーツをはずし、パテやFRPを剥がした後です。ずいぶんみすぼらしいねえ。
イメージ 2