オルタネータ換装中篇ーとりあえず装着したんやけどー

梅雨時で何にもヤル気は起きずですが、とりあえず付けました。
イメージ 2
予定ではファンベルトを少し長いものにすればそのままで楽勝、のはずがワンサイズ上の長さ800mm(元は762mm)にするとユルユルやん(泣)。結局、元のステーではオルタのファンに干渉するので台座だけ利用しそこらにあった湾曲プレート(MIZUHO製なのよ、知ってる?)を加工しました。
 
イメージ 1
しかし、接続してみるとIGオンの時はL端子はアースのはずが導通なし??? B端子もエンジン掛ける前が11.8V、始動して12.4Vって発電してるんやろか・・・
 
誰か教えてください・・・