課題その1

寒いので、年寄りにはツライガレージ仕事です。
一番簡単なインレットを仮付けしてみました。
 
イメージ 1
ステーは何のため(ホーン用かな? でも付いてる車みたことない)か判らんヤツを利用するのが正式です。
メカは「手で簡単に曲がりますよ」とのことでしたが、結構分厚い鉄板できれいなRにはならんかった・・・。
そこらにあったM8ボルトを適当に切って仮止めしたの図。
その辺にあったゴム板を切ってブッシュも挟んであります。
ナットはナイロンナットにせなあきませんなあ。でも近所には売ってませんので、コーナンプロに買いに行かねば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
やっぱりこれがチラリと見えてないとね。 Yメンテ戦闘部隊はこのインレットだけ付けているそうで、う~ん3馬力ぐらいアップか(笑)。