円高差益編

今はやっと円安になって来ましたが、ちょっと前にデーモンでお買い物してました。暖かかったのでゴソゴソ。
 
イメージ 1イメージ 2ピンボケスマソ。GTAに似合っているかと言われると微妙ですがVDO製時計と電圧計です。時計ないのは結構不便(腕時計しないので)で、電圧はやっぱり電気コワイから。
始動前は10V(!)しかないけど、アイドリング安定しますと12V、2000回転以上は14Vと例のオルタはちゃんと働いていましたとさ。
 
 
 
 
 
イメージ 3
一寸見にくいですが、カメラホルダーです。レースもちゃんとせんのに、ですがツーリングなど役立つ時があるかなあと。問題はビデオカメラを持ってない事だ!