アルファディ&イタジョブ

2大イベントをひとくくりにしてスンマセン。
だって2週続けてで、私にとって一連ですねん。
それにアルファディは写真もありませんねん、ってカメラのメモリ入れ忘れと、アルファディはシェフの仕事が
ありますので例年当日はあんまり見学してません(ほぼ前夜祭&風呂トークのためだけ行ってるようなもん)。
イメージ 1
 
野外料理は大好きですので見物できなくても全然苦痛ではありませぬ。毎年レシピが悩みです。今年はアシスタントがありまして非常に楽でした。Hさん、ありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルファディの行き帰りでタコメータが不調になりましたが、ミシン油さしたら治りましたw・・・。
 
翌週20日のイタリアンジョブ。仲間は余呉湖前泊ドンちゃん騒ぎで羨ましい~ですが、
私は仕事にて当日参加也。でもエッセンは提供しませんのでボーと参加するだけで楽です、蓼科より近いし。
 
イメージ 3
行くなり目に留まったのはランチアです。私、隠れランチスタでねん。
イメージ 2
モンテカルロは今でもグラグラきます。元ベータ乗りとしてはいっぺん乗りたい~。
 
イメージ 4
仲間内でも話題になった、今回の白眉といってもいいディスコボランテもどき。こんなんあるんやんねえ、偉いのはアルファのマークをつけてないこと。オーナーの遊び心が窺えます。
 
イメージ 5
アルフェッタGT&GTV6、故あって気になりますが詳細は後日に。
 
イメージ 6
これは初めてみました。トッポリーノ一族だそうです。
 
毎年感じますが、アルファディもイタジョブも素晴らしいことはスタッフが楽しんでいることです。イベントは大きくなると成功することだけに腐心し裏方は自己犠牲だけになることが多々ですが、どちらもスタッフ皆様が生き生きしていてとても居心地の良い会場であります。
 
いつもご苦労さまでございます。