漏れてました

以前から時々生ガスのイイかほりがしておったのですが、最近キツイ臭いとなり調べてみると
フィルターから漏れ漏れでした。
インナーフェンダー奥の方までしっかり赤い色が付いていましたので相当以前からのようです。
オリジナルは手に入りにくいので、
 
イメージ 1
キング製です(右)。FISPAより一寸大きいですが、取り付け部は全く同じですのでポン付けです。
一説には燃圧調整機能はないとのことですが、デフォルトのままエンジン始動するとガラスボウルの
半分ぐらいまでしかガソリンが溜まりません。頂部のネジを減圧方向にまわすとボウル一杯まで
溜まるようになりましたので確実に燃圧コントロールするようです。
 
物はついでと言いまして、キャブ周りをばらしましたので、
イメージ 2
コレをつけて見ようとしましたが、
イメージ 3
やっぱり全然無理。エアボックス側をトリミングしたらと思いましたが、そうすると半分ぐらい無くなります(笑)。
誰かいらんかな?