で、ボディの方は、

 5月に京都の板金屋に旅立ったのですが、8月になっても連絡がなく、工場の隅でホコリだらけととなっておりました。しゃーないなあ、覚悟はしておったのですが心穏やかではありません。結局、「順番が来ましたので打ち合わせに来てください」と電話があったのが、その年の10月初めでした。
 あそこをこーして、ほんでもってあっちはこーで、とずーっと頭のなかで描いていた理想像を実現するべく勇躍工場へ向かいましたがな。
板金担当者と話をしていたのですが、どーもヤル気が感じられへんのです(ダイジョーブかいな、このおっさん)。念押しで「アルミボディやからね、ちゃんと頼みますよ」と僕が言った瞬間、このおっさん、「うちはアルミなんかよーやらんで、そんな話聞いてへんがな」、と言い放ち消えてしまいました・・・
ゲボー、なに言うとんねん、アルミもFRPもOKですって言うてたやんけ。
ええ、キレマシタよ、当然。
ババ怒りの中、僕の担当営業(大きいところなので現場と営業に業務が分かれていた)を問い詰めると、現場に確認もせず出来ない事を安請け合いしたためでした。でもナンボ謝られてもどないもなりまへんがな。
 再度アルミをやってくれる板金屋探すことになってしまいました、嗚呼・・・
イメージ 1