旧車に光を、その2

先日、ロービームをHID化したのはお伝えしましたが、実際使ってみるとランプの発熱が多いようで、
他のHPを参考にしますと突入電流が14Aぐらいとのデータもあり、コラムスイッチに
そんな大電流が流れるのは不安になりますた。で、やっぱりリレーを噛ます事にしたのです。
 
落ちていたH4用ボッシュキットの半分を取って、それらしく加工し・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
バラストに並べました。30Aヒューズは切れないと信じよう。まだ夜道を走ってませんが、見た目は前より
青みが増してしまいました・・・orz まあ、より明るくなったんやろなあ。
 
補足:電源は都合良く左前にオルタ・バッテリからの集合ターミナルがあり、アースもすぐ横にあります。
    一応ヒュージブルリンクでおます。
イメージ 3