乗り換えたのは、

一部で誤解があるようなので
 
今回入れ替えましたのは、長らく当家のファーストカーでありました91年式W124の260Eであります。
21年間特に故障もせず黙々と働いておりましたが、近年のイタリア車の品質向上により常にスタンバイ
させる必要がなくなったのです(直近のアルファGTや今の通勤車デルタディーゼルは全く故障知らずであります)。車庫保管で非常に程度がよいのですが、今回のGTV6の登場によりそのコーティング代金として貰われていきました。誰か拾ってくれないかなあ。
 
イメージ 1
 
ご心配おかけしております白雪姫は、夏期休暇にてガレージで寝ております。
9月は車検に出さねば。でも暑くてYメンテに持っていくのもゲンナリ・・・
GTV6はぼちぼちエアコン装着の順番が回ってくるようです。